MHW:I Excelスキルシミュ

エクセルマクロを使用したPC用のMHWのスキルシミュレータを配布しています

Excelスキルシミュのブログ開設

初めましてSventです。

このブログは自作のMHWのスキルシミュレータの配布を目的に開設しました。

マクロを使用しているのでPCじゃないと無理ですが自分の古いクソノートでも動いてるのでスペックはそこまで必要じゃないと思います。

元々は5chのスキルシミュレータスレで公開していましたが、ちょいちょいマクロ更新したりしてその度に報告するのもなんだかなあと思っていたのでこちらで報告することにしました。

あと5chでは短縮URLが張れなくてDL数なんかが全く分からなかったのも大きいです。

 

スマホで使えないというのは少し手間ですが自分で装備を追加したりできるのはかなりのメリットだと思います。(失踪しても大丈夫ですし)

不具合等発見されましたら最新記事にコメントしていただけたらと思います。

最後にデータ面でお世話になった(そしてこれからもなる)スキルシミュレータスレさんには感謝です。